【コメント】投稿再開1か月経過!
PR
雑記

【ブログ】二刀流再開1か月目のリザルト【動画】

こんにちは、キャラアイコンを依頼したいと考えているホーク支配人です。

徐々にコンテンツを増やしていきたいものです。

さて、今回は月間リザルトを公開します!?

2024年9月 リザルト

ブログ関連

目標Ⅰ新規記事を2つ投稿する! → 達成!
Ⅰ.https://www.tacticalgamer.blog/gi-001/
Ⅱ.https://www.tacticalgamer.blog/gi-002/

目標ⅡGoogleアドセンス通過 → 申請していない!(記事の基準が満たしていないと思うため)

先月のアナリティクスがこちら!

誠に塵に等しい… やはり、紹介するゲームの選択が微妙なのか?
趣味なのでしばらくは収益は考えていないが、将来にはサーバー代ぐらいはペイしたいと思う次第。

動画関連

目標Ⅰ新規動画を2つ投稿する! → 達成!

先月のアナリティクスがこちら!

ニコニコ動画

YouTube

ゲーム関連

目標Ⅰ.積みゲームの一つを開封してプレイする! → 達成!

こちらは今月に紹介するので少々お待ちくださいな!

来月の目標

ブログ関連

★新規記事を4つ投稿する!(週1回のペース)

動画関連

★新規動画を4つ投稿する!(週1回のペース)

まとめ

ブログと動画の二刀流が活動再開してから1ヶ月目のリザルトでした。

記事投稿数動画投稿数ブログ収益動画収益総収益
2024年9月2本5本¥0¥63¥63

月後半で動画編集がノリノリだったため、個人的に投稿頻度が上昇している。

今年の11月に職場の変化(9月にもあった)があるので、もしかすると10月が一番楽しめる時間かもしれませんw

では、来月にまたお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました